年末年始python合宿

業務で使っているとはいえ、pythonが全然書けません。
このままではずっと何も出来ないように思うので、
年末年始のお休みを機に基礎の基礎からpythonを学ぶことにしました。

12/29(本日)から1/3まで毎日こつこつ進めます。
その間にも進めたいことがいくつかありますが、一本に絞ってやってみようかと。
(他のことにはなるべく手を出さないように心がけよう)

とりあえずこの6日間でやること
①ドットインストール

dotinstall.com

②このサイトのメニューを一通り

本サイトについて - Python入門から応用までの学習サイト

③本が届いたら②の終わっているところから最後まで

www.amazon.co.jp

まず1日目はドットインストールを終了して、
②にリンクを貼ったサイトの基礎編をためしにもくもくしてみます。

本はこのタイミングでポチりしました。
いつ届くのでしょうか!
それも含め、本日は夜に作業報告書を書くつもりでいます。

この休みで、どのくらいpythonがわかるようになるのか、
自分でも予想できませんがまあやってみます〜
朝ごはん食べたら開始しようっと。